Author:滝野鏡一
アマゾンkindleで官能小説を書いている「滝野鏡一」です。
本に書きたいことは山ほどあるのですがなかなか書く時間がなく、日々溢れ出る妄想や小説イメージなどをこのブログに書き連ねていきたいと思います。
おつきあい・お楽しみいただければ幸いです。
主な嗜好:凜然ヒロイン敗北凌辱、マゾ女性・女装男子の被虐オナニーと官能調教、制服SM、拒む心を残しながらの催眠凌辱・催眠恋愛、フタナリ女性とそれになりきる女装者の射精アクメ
※本ブログに引用させていただいている写真・画像の著作権は、撮影者等に帰属します。著作権を侵害する意図はありませんので、問題があれば該当するものを指定してご一報ください。いつでも削除する用意があります。
素敵です。
わたくしを、この心身をどうしても責め嬲っていただきたいーー
茶道の修練を積んだ彼女たちならでは、真摯で折り目正しい姿勢はそれ故、自らのうちで渦巻く倒錯の衝動が正しく、余すところなく打ち砕かれることを望み…
「ああっ、どうか、どうか叩いて下さいませっ、この日を一日千秋の思いでお待ちしておりましたっ」
などと口々に叫んでは、サディストたちの前に自ら裸身を捧げきっていく…
そんな情景が目に浮かびます。
真摯に身を捧げ責めに身を挺していくフタナリマゾ達、
それを受け止め完膚なきまでに責め切りその願望を満たすサディスト達。
それは両者が相和す理想的なSM空間…